お知らせ Information

領収書の発行について(お知らせ)

「夢と虹基金」(取崩し型)へご寄付いただいた皆様、お待たせいたしましたが、領収書の発送を開始しましたので、この場でお知らせします。

【11月4日(土)発送分】

2017(平成29)年10月20日(金)までに本学にご寄付された方への領収書

(ただしWEBでのお申込み(インターネット募金)は、9月末日までにお申込みいただいた方のみ)

(注1)金融機関(銀行、郵便局とも)窓口でのお手続き日より数日後に本学へ入金となる場合があります。領収書発行日は、本学への入金日となります。

(注2)WEBでのお申込み(インターネット募金)の場合は、決済代行会社から本学に入金された後、領収書発行となります。原則お申込み受付日の翌月あるいは翌々月となります。お手続きいただいた日付とは異なりますので、予めご了承ください。

【今後の発送予定】

1.2017(平成29)年10月21日(土)以降、10月末日までに本学にご寄付された方への領収書発行...11月6日(月)をめどに発送

2.2017(平成29)年11月以降に本学にご寄付された方への領収書発行...11月13日(月)以降をめどに随時発送

※確定申告の際に必要となる領収書は、ご寄付拝受の手続完了後に郵送させていただきます。2017(平成29)年寄付金控除対象分としてご寄付をお考えの方は、こちらをご確認ください。

参考  →寄付金控除を受けるための領収書について(ご連絡) 、税制上の優遇措置国税庁ホームページ