お知らせ Information

年末年始の事務取扱いについて(12月29日~1月8日)

めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。平素より、本学院をご支援くださり、誠にありがとうございます。学院の新しい施策展開につながる「夢と虹基金」(取崩し型)についても事業立ち上げから半年を迎えることができ、これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝しております。

さて、標記の年末年始の事務取扱いについてですが、12月29日(金)から1月8日(月・祝)は冬季一斉休業期間のため、窓口業務を休業させていただきます。

お問い合わせフォームでご連絡をいただきました場合、1月9日(火)より順次、ご連絡をさせていただきます。

なお、12月下旬から1月8日(月・祝)受付分のご寄付につきましては、通常よりご連絡や領収書の発行等にお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【くれぐれもご注意ください!・・・2017(平成29)年寄付金控除対象分について】https://bokin.mukogawa-u.ac.jp/bokin80/information/50/

WEBでのお申込み(インターネット募金)の場合:2017(平成29)年11月末日受付完了分まで・・・12月29日(金)本学入金確認分

金融機関(銀行、郵便局とも)窓口でのお振込みの場合:12月29日(金)本学入金確認分まで・・・窓口でのお手続き日より数日後に本学へ入金となる場合があります

(参考)税制上の優遇措置国税庁ホームページ